2021/04/16 20:32

さて、今年も母の日が始まりました。

と言いつつ、早速こちらのHanky Flower Bouquetは売り切れてしまい、一色のみ再々入荷いたしました。

今年は4つのラインナップ。

このHanky Flower Bouquetは、コットン100%のハンカチでブーケを包んだもの。



ハンカチは、インドのブロックプリントという技法で柄付けされています。

職人が木版で一つ一つ手作業で柄をつけていくため、色むらやにじみがあるのが特徴。

それが味で、とても魅力的です。

そこに包まれる花は季節のお花を中心にしたもの。

お花を楽しみ、包みも楽しむ。

楽しさ2倍。




ありがとうという言葉は魔法のようなもので、

何度言っても無駄になることはないと思います。

むしろ誰かの気持ちを明るくするもの。

ならば何度でも言ったらいいんじゃないかと思います。


お花と一緒にありがとうを。

ぜひ。


他にも魅力的な贈り物を揃えています。

ご質問があればお気軽にご連絡ください。