2019/04/23 22:03

母の日の商品のひとつ、FLOWER x BALM。

こちらは今年の母の日の為に作られたアロマバームとお花のセットです。

バームは大阪を拠点に活躍しているJardin Aromatiqueに依頼。

「母」をイメージして精油を調香、蜜蝋やシアバターで保湿力の高いバームに仕上げてもらいました。



Jardin Aromatiqueの香りはとても豊かで、優しく、でも植物の強さが感じられる素敵なもの。

私も普段から彼女が調香した香水を使用していますが、本当に気持ちがいい。

指先の保湿などにはもちろんですが、なにせ香りが良いので髪にぴったりだと思います。

伸びもすごくいいので、思っている以上に長く使えますし、香水をつけないお母様も気軽に香りを纏ってもらえるのではないかな。

香りはネロリ・ジャスミン・ローズゼラニウム・ベルガモット・柚子・ローズウッドで、馴染みよく、

上品で華やかでぱっとした明るさのある素敵な香りです。

そして、そのまわりには本物のお花。



生の花のもつ力はやはり偉大。

箱を開けてわぁっと、そしてフタを開けてわぁっと、使ってさらにわぁっと、

そんなことを想像しながら考えた母の日の贈りものです。

母に、自分に、奥様に、そして大切な誰かに。

ぜひお花とsmell's lovelyを。