2016/04/12 18:17

make me me ; flowers, candles and something makes someone smile:)
今年の母の日でmake me meをスタートして丸2年が経ちます。
3年目スタート、ということで、今年の母の日ギフトからwebshopをオープンすることにしました。

お花だけでも嬉しいけど、それを入れるカゴや箱も素敵だったら、もっともっと嬉しいじゃないか。
なので今年はの母の日、〈お花と、何か素敵なもの〉を3つ用意することにしました。

1.お花とトートバッグ。
母の日限定トートにお花を詰めたもの。1枚1枚、手刷りしたトートです。

2.お花とソイ(大豆)ワックスバー。
お花に埋まったソイワックスバー。箱を開けるとふわっといい香りがします。

3.お花とキャンドル。
これは毎年の、というか、いつもの定番。ランタンキャンドルにお花を活けてお届け。
でも今回はいつものカラーに加えて、ドライフラワーを閉じ込めたボタニカルキャンドルも仲間入り。

詳しくはこちらから→http://makememe.thebase.in/

贈る人も、贈られる人も、嬉しいものをつくってお届けする。
ぜひ母の日の贈りものとして、選んで頂けたらなと思います。

You are the best, Mommy♡